エンドレスな向上心で

2013年01月11日 02:25

あけましておめでとうございます。
意識的に更新しようとしないと平気で放置してしまってるけど、まぁ、2013年もぼちぼちやりましょう。いつまで続くかわからんけど。

■F●ck Dome
正直、歳考えると高いんだよな……。まるで戦力にならないかというと、多分そこまで行かないと思うけども。
それにしても、確定するかどうかでブレてる間、いい加減な対応取られた平野にはちょっと同情する。
まぁ、自業自得なんだけどね。

■秋アニメ
中二病以外に何観てたか全然覚えてねえ……。とりあえず、ジョジョは流石に面白いと思うけども。

■冬アニメ
これまた日常アニメが多くて記憶に残りづらそうな……。大丈夫かね。

■モバマス
デザイアドライブッ! 欲望は加速するッ!
なんかこんな感じ。強Rどころは大体集めてしまえたけど、ここからが本当の地獄だ……。


最近の記事