
--年--月--日 --:--


2016年04月19日 16:16

■地震
人的被害は少なめのようだがそれでもショッキングには変わりない。
福島の記憶もまだ新しいのにね。

この件と、最近俺の気が妙に滅入ってることは多分関係ない。

■AV
「声優が出てて何が悪い」という意見をたまに見かけるが、
だったらなんで経歴をオープンにしないんですかと問いたい。結局後ろめたいんじゃねえか。

むしろちゃんと生業としてきて本人が逆風を理解していて、それでも違う舞台で勝負したいというなら応援しようもあるが、
どうみても学生時代の遊びの延長のような一本。
若気の至りと云った逃げで済ますならそれでもいいと思うが、
表に出て釈明の機会も作らないようでは同情もしようがない。
発覚は数例しかないのに風化すると思ってんのかね…。

■スポーツ界の不正

#五輪の予算
お前ら兵器でも作る気かってくらい最初に掲げた予測とかけ離れることに。
まあなんとなくそんな予感はしてましたよ。

#野球
基本的には悪習でこそあれ違法ではない件ばかりだが、
しかしなんでこう人は賭博が好きなのかね…。

#バドミントン
これアカンやつや…。

■春アニメ
うしとら:サトリのエピソード好きだったんでやってほしかった
三者三葉:ひだまりより歴史ある作品だけあって微妙にトレンドに沿ってない気がする
アゲ太郎:ああ素晴らしき低予算
虹色デイズ:配役がなんか新鮮
はいふり:海版ビビオペと言われてなんか納得した。あと全話レビューはやりません
うぃっち:田舎いいよね
クロムクロ:今のところ悪くないんでこのまま
あんハピ:看板から***出して****する薄い本はよ
ネトゲ嫁:日高里菜にブロント語を言わせるだけのアニメ
カバネリ:期待作ではあるがコケる可能性も予想しつつ視聴
迷家:暗い
坂本:放送時間遅いから1話切り
キズナ:暗い
ジョジョ:やっぱ4部は面白い
ビッグオーダー:誰だこの下手くそなヒロインと思ったら三上かい
コンレボ:こう見えて骨太な内容なんだぜと言われてるが普通に意味がわからん
くまみこ:ちょいちょい入るゲスさは嫌いじゃない

真珠色のドレスと

2016年04月07日 14:37

新年度です。
自分より年下の子が新天地に飛び立っていく姿を見てると俺何してんのかな…って凄くアレな気分になります。
まあ何もなくてもアレな気分になるんですけども。
つまり俺という個がアレなんですな。HAHAHA。はあ…。

■る
無料10連の結果。


うん…まあ、微妙。


■冬アニメ評
・最弱無敗:女装アニメとして突っ走れば良かったのに
・うたわれ2:親友が死に、ヒロインとも決別するオチを描いておいて「完」はねえだろ…
・このすば:良かったけど多分2期の時には飽きられてるパターンだコレ
・ハルチカ:無彩限と被ってたんで切ったけど多分正解だったっぽい
・無彩限:かといってこっち見るのも正解ではなかったっぽい
・アクティブレイド:盛り上がりそうで実際そこまで…みたいな不完全燃焼感が
・ノルン:美術鑑賞としては充分
・だがし:視聴時間も合わなかったんでそのままフェードアウト
・亜人:佐藤さんサイドの方に肩入れしたくなりませんかこれ
・昭和元禄:見入るというか聞き入るというか、気合いの籠った作品でした
・ラクロジ:綺麗にまとめようとしてたけど結局ロジックってなんなんだ
・荒野:荒野ルールとか、用語を流行らそうとして大スベりした感じ
・紅殻:変身シーンだけ見て下品系かと思いきやほのぼの百合物だったでござる
・ディメW:アウトロー上等な作品かと思いきや死への向き合いかたを繊細に描いた良きシリアス物だった
・ブブキ:ダサかっこいいと単なるダサいを履き違えた迷作


最近の記事


