
--年--月--日 --:--


2016年11月20日 02:33

16aut_start.jpg

\はじまるよ!/
さすがに17万あれば行けるっしょー(フラグ)


(12/01 追記)
E4甲一回もボスに行かずに弾1万溶けたので乙に落とすことに。
資源はまだあるけどこのペースで削りきれる気がしないし何より時間が足りない。
三四型欲しかったけどなー仕方ないなー(棒)
E5はちゃんと頑張る。いや、がんばリーリエ!

総括はまた完走後に。

2016年11月10日 22:06

gbf3.jpg

リアルの運がない時に限ってこういう所で消費するあるある。

gbf12.jpg

だいぶ編成もSSRが増えてまいりました。
クラス4とかHLとか十天とかなにそれ?って感じだけどこれ以上頑張る気もあまり無い。


最近の記事


