眠れない夜 この身を苛む煩悩

2008年07月14日 04:20



なんつーか……邪気を吸われる感覚がした。
や、最初は「馬w鹿w野w郎wwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwww」みたいな返しをしようかと思ったんだけどな。
こうも格が違うと、もうそんな冷やかしすら陳腐というか。

つーか、俺、まだ美希で1周しかしたことないし。しかも覚醒って何?って感じだったし。
とりあえず、なんだ。今やってることの結末は、この人の足元に及ぶ気配すら無いということは突きつけられたね。
まぁ、だからといってやめる気はないし、修正すると破綻しそうだから出来そうにないけど。



やっぱラフのときが一番活力がある


つーか、そもそも俺は美希に気があるのかという疑問が。
……まぁ、現時点で同列に語るのもおこがましいか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/101-5851f0ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事