
--年--月--日 --:--


私も不意に立ち停まるの

2008年07月17日 01:40

いかんな。どうも思考がゲハ板的というか、無意識のうちにPS3叩きを始めてる気がする……。
ただ面白いゲームをやりたいだけなのにね。その為なら多少ボロい商法で毟り取ろうとも、財布が耐えうる限りは付いていこうとは思うんだけど。
ただ、FFの場合は展開の幅が広すぎて全部追いきれない。現行機だけでも11除いたらPS2、PSP、DS、Wiiと膨大だし。

それより、秋のアップデートによって、20GBのHDDがゴミ同然と化す件についてはどうしよう。
所詮自分は必死こいて通常版買うのが精一杯だったド貧民ゆえに、今すぐ120GB買うわけにもいかない。
ってか、静音を極めるなら片っ端からインスコ上等なんだからそのうち120GBでも不足しないか……?
ここはひとつ、ドカンと360GBくらいのを。今のHDD格安状態を考えたらそれくらい軽いと思うんだけどなぁ。


とりあえず、しこしことテキストを進行中。
眠気を帯びながらやってると支離滅裂になったり、かと思えば天啓としか思えない展開が浮かぶギャンブル状態に陥れるからたまらんね。
ふっと浮かぶ時って、決まって体が疲れてる時なんだよなぁ。
行き詰ったら外出て走る……いいかもわからんね。今の季節でやったら死ねるけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/105-3af67137
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


