ほんの不安 一瞬に吹き飛ばして

2008年07月19日 01:05

戯画の新作に殿子が出ると聞いて飛んできました。
……軽く暗号なので自己責任で解読するように。




いきものがかり良いよね。ここ最近アニソンと同人曲しかろくに聴いてないけど、このグループは好き。
「花は桜 君は美し」とかリリースして相当後に知って、自分を悔いた。


自分の周りの整理はやっておくべきだと痛感。
別に、死んだ時に恥ずかしいもん残ってるのが嫌だというわけではなく、単純に、煩雑すぎて探したいときに探したいものが見つからない。
下手したら、「大事なフォルダはどこいった?」「消したー」なことになるわけでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/108-26723c3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事