始まりはどこになるの?

2008年07月19日 04:49

エントリーのタイトルをほぼ歌詞ネタだけで3ヶ月ぶっ続けてきたけど、意外と余裕あるな。
その前に重複とか全くカウントしてないけど。


作業の優先順位を間違えた……。
「こんなこと後で時間余ったらやればいいんだよ」ってなことを2時間も延々と…うぁー勿体ない。
10本以上作っているのに未だに作業工程が確立できないとかちょっと……。
……まぁ、10本といっても作り方は当初とはかなり異なっているんだけど。

それよりも、絵の塗りが何度本を参考にしてもイミフなんですけど、これはどうしろと。


というか、リアルでの状況がそんなに芳しくないことを今思い出した。っつーか、逃げてたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/109-fef9ef47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事