鞭打つわ真っ赤な証明

2008年07月22日 00:14

月曜の横浜強すぎだろ。10年前のパリーグならもう少し順位マシだったんじゃね?


半眼派より、変色派


懲りずに自作顔グラ。何度目だよw たぶん没含めて5回くらいやってるなw
それにしたって、絶対に使わないものが先に出来上がるのはどうなのかと。
でも作りやすいのよね、閣下って。初期の頃に言ったけど、釣り眼の方が描きやすいから。
春香派生のオリキャラでいうと、現在はののワさんの方が人気だし、他にもわた春香山とか出来てるけど、
まぁ、閣下も≠春香と割り切って観る分には好きですよ。

毎度無駄なことばっかしてて酷いペースだけど、とりあえず…次回登場の分だけでもさっさと完成させないとな……。
つか、まだ戦闘部分も録ってない。これ先に終わらせないとシナリオ…というか幕間のやりとりが書けない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/112-454315da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事