そんなに甘くはないんだぞ

2008年07月23日 02:12

V4U購入。こうきたかw
しかし、曲は皆良いわあ。
C4Uは冬というよりクリスマスソング一本だから一度聴いたら良いやって気になったけど、
こちらは夏唄括りで広いからね。ひと夏これ一枚で乗り切れる。
……よし、オブラートに包めた(台無し

まぁ、そのおかげで残金にカンマ付いてないんだけど。マジでどうすんだ。
今後の商戦及び定期供給に備えないといけないわけで。コミケには行かないんで、そっちの資金調達の必要は無いけども。


教えてくれ……


俺はあと幾ら稼げば良い……?


今の気持ちをどっかのCMのオマージュで表現してみた。
出費というものは唐突に来るもの。その事態に備えておかないと、いざという時に泣きを見ることに。
さすがに他人の幸不幸に縁が来ることは当分無さそうだけど、何があるかわからないのも世の中。
というか、既にメロン行ったら良さげなのがラス一だったのにやむを得ずスルーしてきたよorz
さよならいおりん…せめて良い人に買われてください……(つД`)・゚・

予想外の出費といや、先日愛用していたイヤホンがぶっ壊れた。
端子の被膜が根元からズル剥けになってて、別に使えないわけじゃないけど、内部の線が磨耗して聴けなくなるのは時間の問題。
まぁ、iPod買った時についでに付いてきたやつだからたぶん1000円もしないやつだけど。
つーか、iPodもいい加減ぶっ壊れた画面修理に出さないと。今度心斎橋行くか…。
せっかくなんで、今流行りのカナルイヤホンというもんにしてみようと思うけど、相対音感も無いアホ耳にクソ高いやつ買い与えても仕方ない。
とはいえ、低コストの範囲だと英世さん1枚で結構大幅に変わるもんだよね。ストレージ機器とかも感覚的に近いし。
とりあえず、さっそく電気屋行って気に入ったのはATH-CKM50
2000円台のやつとは明らかに違うね(ちなみにこれも価格.comによると2000円台で取り扱いされてる)。
つか、そのクラスだと重低音がキツくて疲れそう。目新しさはあるけども。
こちらはiTuneで適当に取り込んだやつでも音がクリアでよいよいです。


資金繰りの計画立てる当初、
「夏なんだし、思い切って自作PCとかやっちゃう?ヾ(*´∀`*)シ」とか考えてたけど、甘かったわ……。

あー、雪歩は可愛いなぁ(逃避


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/114-75e5cf0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事