
--年--月--日 --:--


自分をもっと信じるの

2008年07月24日 05:04

わたドルのサビでは無い

だから至急使わないものを先に作るなと……。まぁ、いいや。

参考ポーズは某W麻美ツーショットより。きっと→には亜美が居るんだろうw
彩色も大分小馴れてきて、当初のクソみたいな塗りからは多少進歩していると思う。
まだ光源とか全くわかってないんだけども。

千早は個性的な前髪さえどうにかすれば描き易い描き易い。やっぱ釣り眼は良いわ。釣り眼っ娘最高。
ちなみに、自分にとっての最難はあずささん。妥協にすらたどり着けないくらい、とにかく固まらない。
最初は美希にも苦労させられたんだけども、観察を続けるうちになんとなくコツが掴めて来た。割と特徴多いし。
ただ、そこを乗り越えても、胸をまだまともに描いたことが無いのはどうなのかと。水着姿描けないとか、アイドル殺しにも程がある。

ま、そんな感じでまだまだ要修行なりよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/116-76649f6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


