う~ん、なんか面倒くさいかも

2008年07月25日 01:17

彩色で工夫しても視線が下向きにならないから困る


釣り眼以外も頑張ろうとした結果がこれですか。リボン付けてのヮのやってりゃ春香になると思ったら大間違いだぞ、俺よ。

主線にスクリーン掛けて色つけるのは、画面全体がぼやけて主張したい部分が弱くなるという欠点があるのか。
ついでに、アンチの部分を綺麗に無視してくれるから、効果掛けた後でところどころ白っぽくなってしまうという罠が。
さすがに万能というわけでもないのか……いや、フォトショやペインターと比べたこと無いからなんとも言えないけど。

必要な顔グラはあと1枚。まぁ、まだ紙芝居部分でも何枚か要るけど。
短時間で完成したものの方が出来が良いのは、何のいじめですかね……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/117-314159ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事