
--年--月--日 --:--


今は今 大事だよね

2008年07月26日 00:22

トレーラーきた!早い!これで勝つる!

サンバでmy songはねーよwwwwwwwまぁ、ならカウガールなら良いのかは微妙だが。
BPM的に「あの曲」はふるふるフューチャー☆説が濃厚らしいけど、
口パクでは、「胸に抱いて」とか「夢に描いて」って言ってるから無いと思うけどなー。
つか、BPMなんていくらでも弄れるだろと思ったけど、ジャンプの落下速度が普通だから有り得ないかw
しかし、このフレーズが、MA曲、ML専用曲、神バスを見ても入ってないからなぁ……。
誰か、こっち方面の照合やりません? え、言いだしっぺの法則? 何それ?

それにしても、学生服シリーズは良いわー。次ゲイツ補充したらカレッジオブエンジェルと一緒に買おう。
しかも、眼鏡と組み合わせるとまた一段とイイ。
眼鏡の良さは一言で言うと生活感だと思う。外ではコンタクトだけど家では眼鏡って生活とかよくあるっしょ。
別に、常に眼鏡の律子がどうこうというわけではないけども。
ただ、三次で眼鏡を売りにしているアイドルで当たりに出会ったことは悉く、無い。当たったところで追いかけたこともないが。
売りじゃなくてコンタクト無理なんだよ派なのかも知れないけど、ぶっちゃけ、こんなもんは理屈じゃなくフィーリングです。
ちなみに律子はプロデュース最中(但しアケ)だけど、今のところなかなかスルメ感がして興味深い。一度素でバッドコミュ引いたけど。

まぁ、これまでの口上を総括すると、
俺はあらゆるギャップ萌えに簡単に騙されるということですね。わかりました。



ところで、美希のサンバがトロピウスに似てると言われてるけど、これは手持ちに入れろということかね。
でもあいつむちゃくちゃ中途半端なのよね。ただでさえ中途半端要員にコダックとカモネギが居るのに、これ以上微妙な奴増やしてどうすんのと。
幸いやどりぎ使えるのは変わらないからもし加入させることになっても問題ないし、能力値的にもキノココと違って未練なく耐久に振れるのも大きい。
でも、今までキノココ育ててきたのは胞子の為だからねぇ。催眠技をペルシアンのみに任せるのはこの先危険だと思うんだ。
コダックに催眠術遺伝させてもよかったけど、面倒なんでやらなかっただけに。

つか、飛行で被って、(美希的な)先生涙目なんだし、無理に入れなくても良いかなって。
まぁ、いつかネタで使うかも。あくまでもネタで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/118-5a13d61e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


