ハイウェイがあるファイト!!

2008年07月27日 02:16

以前無料でくすねたイヤホンを使ってみたけど、意外と音質良い件。
これでしばらく凌ぐか。

デバイス一つで曲の印象は大幅に変わるから敢えてクセ強いやつ使って目新しさを求めてみるのも良いかもしれんね。
たまにテンポやらキーを弄って遊びたいけど、そんな制御をハード側で出来る携帯プレイヤーは出ないものか。
MIDIなら簡単に出来るんだろうけど、オーディオで実用に耐えうるものは無理か……。いや、本当ネタ程度の精度で良いんで。


まぁ、こうして曲を聴いていると、作り(むしろ「れ」)もしないのに
MADの構想とか脳内でやってしまってるから困る。いや、暇潰しには最適なんだけども。
東方アレンジに明るいPでしたら、ケロ⑨destinyなんてやってみません? え、言いだしっぺの法則? 何それ?

流星群のネイティブフェイスの部分ってどんな感じだったっけ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/120-76dbd72b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事