二人きり 逃避行しよう

2008年07月28日 01:15

出演者と参加したPの皆様、ライブお疲れ様でした。
きっちり楽しみましたよね? 万一楽しんでなかったとか言う奴は血の涙を流して歯噛みした方々に全力で謝れ。


んで、だ。ライブで新展開はっぴょー、だそうですが。


「押して駄目なら引いてみろ、なの!」



ちょっと待てえええええええ!!


いかん……少しもちつこう。うん。
えーと、だな。順を追っていこうか。

■響&貴音登場
これは素直に嬉しいです。
やっぱ数が多いにこしたことはないよね。葡萄と苺の2つだけで果物を語れるか?と。そういうことです。
胸勢力図としては間違いなく貴音→巨・響→貧の匂いが濃いわけですけど、
これは春香さんが更にアベレージに近づくのとまさかの千早越えの両フラグに期待してもいいですか。

■ライバルで漫画「アイドルマスターブレイク」スタート。
ごめん、あの雑誌、真島ヒロのをさらっと読んでるだけだわ。あ、あとバカ兄と不良弟のバッテリーのやつ。
つーかモンハンの連載に加えてアイマスSPの販促って、講談社はアレをPSPの専門誌にでもする気か?w
とりあえず、出来については全く期待しない。理由は諸々あるけど察して。

■美希、961プロに移籍。

( ゚Д゚)……

経緯がゆとりクオリティ全開すぎて何も言えねえよwww

某世界一の美希専属Pの反応とか、そんなことどうでもいいよ。
ドーム成功エンドとは別の時間が流れているんだから、そっちを追い続けることも出来るさ。

つーか、どうしてくれるんですか、俺の作りたい展開を悉くブチ壊しにしてくれて……。
貫いても良いけど、フィードしたい気持ちも無くはない。予定狂ったとはいえ、キャラに罪はねーし。
……ま、次出してから考えるか。どうせ1話先のプロットとか出来てねーし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/121-6e0a7cda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事