スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別だよ誰だって主役になれるから

2008年07月28日 13:27

いやー、各Pの反応見てて面白いわ。まさに阿鼻叫喚といったところでw

●テンションが上がったり下がったりで忙しい

 更新時間見るに、このネタでは下がったっぽいような。
 色々複雑ですよねー。

●なんでもいいけど美希使えるのか?

 技術的にはともかく、問題は響・貴音含むシナリオですよね。
 L4Uの部分で手一杯だったはずは無いんで、その頃から既にこっちで頑張ってたのかも。
 期待皆無ということはない。

●えぇ…360の主役だったのに何コレ……

 「早計はしない」と前フリしておいてこの反応。うん、躍らされてるねw
 360の主役だったからこそだろうに。アケの主役はもうとっくにその他大勢に丸め込まれ…ちょっ…ののワさん痛い痛い!!

●説明が足りん

 そのうち出揃うでしょ。こんなデリケートなネタ使って洒落にならない真似するはずが無いのにもう……。
 挙句の果てには寝取りだの何だの言う過激派も居るし……それだけ娘のように可愛いがっているということっすか。
 でも、信じてあげるのも親の務めだと思うがね。目を逸らして箱○版の今後を夢想するのも一興だけども。

●……いや、今は何もいうべき時じゃないわ

 なんだかんだで皆軽く狼狽えてるんかね。いや、無反応もどうかとは思いますよそりゃ。
 でも、なんつーの。これで終わりだと本気で思ってると?
 跳躍に必要な助走でしょ、こんなもん。外部の手で全力で潰しに掛かった某日登アニメとは違う。
 大事に思われてるからこそ反抗してるんだから、それを汲んで生暖かく対応するのがPの度量さね。

まぁ、そんな中でも「これらをどう自分の作品に生かすか」と即座に考えたPも居たりしましたが。
ちなみに、前回の俺の動揺は「どっかに美希出るとは思ったけどこれは予想しないだろ普通」程度です。


というか、パラレルは確実だからそれはいいとしてだ。

「プロデューサーさんが振り向かないから家出しちゃった」みたいなノリで行くからには、
当然美希の中でのPとの関係の転機となるあのランクうpコミュは経験してるわな。
そこから開始となると、SPでの活動期間ってアケの62週、箱○の52週よりも短いのかも。まぁ、長いと周回追うの疲れるし。

あと、手元の資料が正しければ美希ってTHE IDOLM@STERのフル歌ってないよね。
今回の2名新規加入で、HTM VERSIONとか出るのか……?
でもHTMだと語呂は良いけど、ハイパーテキストと間違うなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/122-4fd9bc90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


