
--年--月--日 --:--


最高の瞬間よ 嗚呼!

2008年07月31日 00:20

ゲーマガ買った。ミンゴスのグラビアを載せた号にあかね色の小冊子付けるとか最ッ高の皮肉だね。
相変わらず23歳とXXヶ月とは思えないほど綺麗だけど、ほら…迷信とかあるじゃないっすか。その、頑張ってください。

ついでにG'sも買った。
とりあえず、なんだ。初めて恋姫†無双なるものを見たけど……うん。
二次絵のストライクゾーンって難しいね。なんてことはないんだけども、何か駄目だわ。
しかも好みも日が経つにつれて微妙に変化するから定義付けも出来ない。
まぁ、自分の趣味と同時に絵描きさんの画風も微妙に変わって行ってるんだけども。

アイマスSPの記事も無駄だと思いつつ探してみたけど無かったな。
その途中でDSとらぶるを見つけて、本気で頭おかしいと思った。原作者ごと任天堂に粛清されてしまえw

任天堂といや、気になる記事がひとつ
今回、利用する側に何か起こる、ってわけではないけれど、事実上の割れ撲滅への動きと見ていいですよね。
ま、法に関しては無知も良いところなんで、下手なこと言わないようにしましょうか。
いっそXBLAのようにハード上でどうにかできれば規制も早いんだろうけど、4桁でも足りないソフトの管理を今更始めるとか非現実的すぎだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/126-97028598
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


