
--年--月--日 --:--


語り継いだ物語と未来

2008年08月04日 00:57

思いつく限りの痛いボキャブラリーを盛り込んでタイトル仮変更。
もはや何を指すのか一発でわかってしまうけど今更だし、まいっかー。


顔グラを実際に画面に落とし込んでみたら全体との調和が思いのほか残念なことに。
だが、もはや後には退けぬのだ……! はいはい貧乏性貧乏性。


ライバル読んだけど、アオリどう見てもFDPだこれ。
段々、某日登アニメとは別ベクトルで改悪食らう気がしてきたんだけど……。
……まぁ、言いたいことは始まってから存分にブチ撒けさせて貰おうか。予感を裏切ってくれるならそれはそれで。


・SPは無印と同時系列。よって美希は元765プロ
・プロジェクトフェアリーの扱い(使用できるか否か等)は色々考えている
・通常以外のモードが存在する?

レディオでのあっきー・ディレ1対談(むしろインタビューか)より。
まだまだ不透明とはいえ、やっぱこんなネタやるだけあってしっかりフォロー入れてきますね。

移籍理由は明かされてないけど、やっぱ当初の通りじゃないかね。
めっさ強引だけども。むしろ俺がアイマスに入り込んでから強引じゃ無かったことのほうが少ないけども。
中には「CERO審査抜ける為に外した」だの陰謀臭漂う理由予想もされてるけど、まぁ、今騒いでもただのシャドーに終わるだけなんで。
地雷は所詮不透明ゆえに地雷なんであって、それを見て喚いても仕方ない。
例えば、アンサガをクソゲーだと糾弾出来るのは定価で買った人間だけだって、じっちゃが言ってた。
ちなみに俺は700円程度で買って、そこそこ楽しめたクチ。ただシステムを理解した上でも運要素多くて飽きるのが早い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/134-c681a329
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


