何度も解いてやり直し

2008年08月05日 02:35

難波近辺を歩きまくりました。この炎天下で。
凄いね。水分1L摂っても全く小便したくならない。つか、発汗量が尋常じゃない。

道頓堀の吉野家は何で1杯目以降の茶が完全セルフじゃないのだろうか。
別に吉野家フリークじゃないけど、今のところ此処以外に手持ち無沙汰に茶を注ぐ所とかしらね。
ってか、関西に居ながら大阪のことは未だによくわかってないな。
例えば、中国人観光客が集まったりする原因とか。
梅田近辺は基本的にダンジョンと化してるから買い物ならこの辺が適しているってことかい。日本橋にもアメ村にも近いし。

近頃は特に自分の見てきた世界が、実際よりはるかに狭いことを痛感してる。
東京の方は梅田以上に歩きづらい地下街があるんだってね。うわ、行ってみてええええええ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/135-338b0591
    この記事へのトラックバック


    最近の記事