
--年--月--日 --:--


それだけが今では心の糧 宝物

2008年08月09日 00:37

ITmediaのSP記事

新出画像もちらほらと。
美希たちの話題は無いけど、冬まではまだ先だしね。ゆっくり情報出すのを待つさ。

とりあえず、relationsだろうと思い出をありがとうだろうと普通に使えることは把握した。
それにしても、レッスンが全体的にヤバいことになってませんかコレ。
 歌詞:何故か文字反転。
 表現力:アケの鬼畜仕様復活。
 ダンス:最大8個……だと……?
まぁ、箱○版と比較したアケのダンスのヤバさはボタン数(最大5)よりも成功判定のシビアさなんだけど、
判定も広めで2個同時止めなんかも余裕だった箱○とは違うんだろうな、きっと。
それと、ポーズレッスンの絵がまだ出ていないのはどういうわけだ。

営業が割と手軽に出来ることもあって対CPUのオデの難度なんかも異なるんだろうけど、さすがにそれは体感しないと判りかねるな。
携帯機に展開した目的の一つに「新規ファンの獲得」がある以上は、そんな滅茶苦茶なことにはならないと思うけど、はてさて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/142-7faa9978
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


