もう精一杯

2008年08月11日 00:52

今更、「とらドラ!」のキャストを知って一言。
捻りなさい、捻りなさい、捻りなさい!(ネタが古い

勿論大河にくぎゅを充てたことに関してですが。
今の業界、ロリ体型でツンデレだったら皆彼女に演らせにゃならん決まりでもあるのかと。
日野が出る作品に高確率で抱きあわせないと気が済まないのかと。

なんつーか、他作品のイメージをパクって来る気満々のやり口が気に食わないな……。
同じ起用であっても、うたわれやFF4DSみたいなのはむしろ有りだと思うのだけど。
ま、この手のは別にくぎゅに限った話でも無いか。
一時期のエロゲ業界は何はともあれ、まきいずみや青山ゆかり出しとけみたいな風潮あったし、他にも例を挙げればキリが無い。
こうも意図しか見えないことやってると、オーディションで選考してるかどうかも嘘くせー。

あ、別に裏であれな手段でコネ作って云々とかいう邪推はしてません。
念のため、中の人を悪く言っているわけではないことは強調しとかないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/144-1c02c16e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事