夜はいつだって朝に変わって

2008年08月12日 03:06

プラチナの教え技にタネ爆弾・逆鱗・ダストシュートが付くとな…? そいつぁ朗報だ。
出来ればボルテッカーでレントラーが始まったり、ほたるびでデンリュウ無双とかやりたい。

逆鱗:教えるのは良いけど、覚えるの意外に少なそうなんだがw
    ケンタロスとかどうでも良いのが覚えて、肝心のフライゴンなんかが覚えないオチは勘弁な。
タネ爆弾:使える物理がはっぱカッターやタネマシンガン止まりの草は結構多い。
      特にウツボットはタイプ的には物理なのに、技がヘボ過ぎてアンコ催眠とかいうショボい役割に落ち込んでいるので改善なるか。
ダストシュート:ヘド爆特殊化によりウツボットは前作までのメインウェポンを失う形となった。
         安定はしないが、もう唯一草とは呼ばせない……?
泥掛け:なんだよその低レベル攻略みたいな対ディアルガ特化はw
     主にエメに行けない新出ポケや、新特性の既存ポケには需要ある、のか……?
恨み:可能性を見出せそうなのが思いつかない。マタドガスやヨノワールなんかは既に覚えるし……


とりあえず実用的なのは上3つだな。まさかのフレアドライブ教え化とかになって唯一王が前線でガンガン出たりしたら笑うしかねえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/147-6a443aac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事