帰りにどこ行く? クレープ食べたい

2008年08月13日 01:59

友人は中古ゲーム屋の店員です。
当然ながら、店員ならではの恩恵というか役得な部分が多数あります。

「この前、テイルズの新作貰ってさー」


今 な ん つ っ た ?


ヴェスペリアがタダで手に入っただと……クソがっ、この前までMGS4があるからPS3大勝利とか言ってたくせに……っ!
それなのに、こいつときたら
「でも、まだ封も開けてないんだわ。パケ見ても面白そうじゃないし」
などと言い放つ始末。
確かに俺もそこまで興味ないけど、インアンとプラチナの繋ぎとしてやってみたいのに。
……ひとまず、友人宅へ。

こちらが期待しているのはToVだというのに、着くや否や
「なぁ、緋想天対戦しようぜー」
とか……。

友人ではあるけど、ゲームの好みのジャンルで被ってる部分ってエロゲのみなんだよね。
最近は東方も共通項になりつつあるけど。
それにしても、格ゲーの対戦を挑むとか……。以前ギルティギアで対戦したことあったけどボロ負けだったぞ。勿論俺が。


まぁ、いいさ。やってやるよ。


……ふー。


「おい、1回くらい勝てよwwwww」

得意ジャンルに持ち込んでおいて何を言うか……。
俺の格ゲー歴なんて、64のスマブラで止まってるってのに。
3Dスティックがガタガタになるまでカービィで遊び倒したっけな……。

一方でこの子、RPGとか大嫌いらしいのね。
FFで一番面白いのは5だっつって勧めたら何故かネクロフォビア倒したところで投げるし、
12もそれなりに遊べるっつって勧めたけど、プレイ報告を聞かなくなってついぞ久しい。

だからヴェスペリアくれ。
「2万で売ってやんよwwwwww」


……あぁ、豚に真珠ってこういうことを言うんですね。

「ま、せっかくだからやってみるか」
お、やる気か。


―――30分後。


「無理。おもんない」


おい……


チュートリアル戦で負けるなよ……。


つか、なんでガードばっかやってんだよ。こんなもん最悪B連打で勝てるだろw
「絶対操作配置おかしいって。普通ガードはLTだろ」
お前の固定観念なんか知るかw


「ま、とにかく緋想天買えよ」

……交渉失敗orz
くそぅ……次逢ったら俺のみょんでぼっこぼこにしてやるから覚えとけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/148-26ff00b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事