
--年--月--日 --:--


それは違う 今だからわかるけど

2008年08月19日 00:53



気がつけば2ヶ月。




フルカラーの一枚絵に何週間かけてんだ……。
当初10枚を予定していたけど、労力的にきつすぎるのと構図が決まらなかったせいで半分に減らして、それでもなおこのペース。
そもそもが「とにかく俺がやりたいようにやる」を主眼においていたから、ある程度はしゃーないと思ってたけども、
先月予想以上に時間取れなかった&今月力抜きすぎ。つか、遅れておいて更に手抜く神経がわからんよね(他人事
ま、いくらなんでも今月中に出来上がらないことは無いわ。出来なかったらあずささんと亜美真美のパート省く(何


そんな現状なんで、KAI-tailのネタがいっこうに浮かびません。
よく考えたら「卒業」というテーマ、相当ストーリー性を伴うことに気付く。
あんまり書くと興が醒めるから軽く触れると、
まず、「何から」卒業するのか? 卒業と言っても学校とは限らないよね。
そして、それを一枚でどう表現するのか。
少なくとも、いつものような無進歩な棒立ち絵で表現出来る単純なものではあるまい。
何か別のことをしながらフッと浮かべば良いんだけど、そろそろそんな余裕がなくなってきた。作画には最低1週間は掛けたい。

何気に軽く夏風邪っぽい。よく考えたら最近毎年のようにひいてるなー……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/154-9422d59a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


