あれれれ 頭がクラクラ踊る

2008年08月20日 01:13

コンボ:「コンビネーションボーナス」の略。
     特定の技を連続して繰り出すことで、それらを単発で繰り出すよりも高い効果が得られる現象を指す。

何も良いことに限った話じゃないんだな。負の連鎖という言葉があるように。
一旦体調を崩すと、他のいろんなネガティブ要素が合わさって大変なことになるね。
軽い吐き気と頭痛、絶えず訪れる下痢、そして不眠症
一日の総時間で見れば割と普通なんだけど、とにかく眠りが浅い。全く寝た気になれん。
何を思ったか資料も無いのにスカーレット姉妹を描きだすし、とにかく酷い状態だった。

とりあえず気分転換に布団干したりしてみたけど、今夜はどうなるか。
なんでもいいが、全然作業進んでねーよ。どうすんだこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/156-9e8ab1bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事