お気に入りのリボン 上手く結べなくて

2008年08月21日 01:57

ネタが無かったら兼ねてより思ってた愚痴を垂らそうかと思ったけど、非アイマス含めて大放出されたのでそっち先に反応。

●インアン・ラスレム
少年役のくぎゅ見るの久々すぎて涙出る。まぁ、スクウェアが露骨なキャラゲーやるわきゃないしね。え?野村FF?何それ?
コンボとかあるのだから技発動後に硬直する条件がよくわからんのだけど、どんな仕組みなのやら。

ラスレムも皆川順子起用。どうでもいいけどミンサガのクローディアやってた皆口裕子と混同するよね。
ちなみにラスレムは同梱版が出るとの噂。それはともかく、60GBのHDDをだな……。

●新型PSP正式発表
バンナムの商魂発揮してくださいと言わんばかりのタイミング乙w
まぁ、まず来るな。来ない方がおかしい。
さすがにこんな早くからフライングしても誰も同情しない。

●アイマスSP
どっかの記事に付いてたデモで出てた謎の略語IUはアイドルアルティメイトなるもので、ランクアップ条件に関係するものとかなんとか。
今回初めて紙媒体上で961プロに触れられたけど、各キャラの説明。

響→黒井社長を信じきっていて765プロのPはセクハラをしてる等の噂を真に受けている。
 まぁ、間違ってないよねw
貴音→気高さを押し出す顔の裏に時折見せる哀しげな目に、Pもアイドルも惹かれていく……。
 雪歩に百合フラグと見て良いですね。返事は聞いてません。
美希→美希が気に入ったのでPに担当してくれるよう願い出るも、断られたので移籍。
 ……。まぁ、以前からの予想を大きく外れるものではないにしても、


デビュー前から覚醒気味とな?


っていうか、既に担当アイドル居るから断るとかP馬鹿かと。さ、Pレベル7だけど枠余りまくってる俺に付いておいで、美希~。

しかし、状況が若干違えどリレーションズなネタだよなぁ。
どうやら、眠らせておいたネタを遺憾なく発揮出来ると見て宜しい流れだな。
その前にさっさと本編完成させるべきだが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/157-8f152a1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事