
--年--月--日 --:--


いつ倒れるかもしれない ハードワークでも

2008年08月22日 01:47

ソフト米代表4番の人気に嫉妬。まぁ、でも上野の球を逆方向にスタンドイン出来るのはあの御方くらいかもしれんね。
それはともかく、未踏の快挙に、本当に賞賛の意を表したい。勿論、メダルに届かなかった女子サッカーも含めて。

つーか、その瞬間見逃したんですけどね……。
寝てたというより気絶とか昏倒に近い状態で。
眠りたいのに寝られない、寝ても疲れが取れない、睡眠時間が短いのに妙に寝覚めが良い等の症状が出たときには注意しましょう。



紙クリにバグがあったのか、何故か作成途中の画像の透過が全解除されてた。
ダウングレードしたら直ったけど、どう足掻いても作り直し確定っぽい。
台詞回しがアレな部分とかもあったんで、この機会にもうちょっと改善してみましょうかね。
段々嫌なフラグばっか立ってる気がするんだけど気のせいだと思いたい。

もう駄目……ねれぅ……zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/158-6a4bb54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


