迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

2008年08月23日 01:01

400mリレー3位おめでとう。
金と同じと書いて銅とはよく言ったものだ。
表彰台という形ある結果に再び到達するまでに、80年を要した。
その積年の思いは、想像を絶するものなのだろうな。

とはいえ、同じ色でも価値まで同じとは限らないわけで。
そう、野球ね。
ま、藤川がボロクソに言われるのは仕方ないわ。
あそこは継投ミスでも無いし、今までノーヒットに抑えてきていて、チームは無失点を当然のように計算してたんだから。
でも、再三背信してきた岩瀬出しておいて、首脳陣の責任が少ないわけがない。
あと、レフトのGG佐藤。
ぶっちゃけ、2エラーそのものが敗因じゃ無いからそこだけを責めても仕方ないけど、
結果出してない奴が真っ先に泣くな。他の頑張った選手の無念はそんなもんじゃない。

来年WBCだというのにどうなるんですかね、日本の野球は。
メジャー選手まで引っ張り出して韓国に辛勝だったという結果から進歩してるとは到底思えないんだけども。
指導者含めて海外流出をあっさり認めてしまっている現状を本気でなんとかせんと。



よし、一枚絵終わった。一気に紙芝居終わらせるze。

トラブルの二言目にバグだバグだ言うのはホント、ソフトの製作者に失礼ですよねー。
GIMPで透過やり直したらちゃんと反映されました。
でも、今までIrfanViewで透過させても反映されてたんだから、やっぱり不具合なのか…?
……ま、内部的な話はさっぱりわからんのでゴチャゴチャぬかすのはこの辺にしとこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/159-c160c770
    この記事へのトラックバック


    最近の記事