器量と才能だけで軽くこなせる仕事じゃないの

2008年05月15日 04:49

とりあえず、今後の方針。
正直戦闘部分は、楽しみであると同時にネックでもあった(主に製作速度で)んで、消される目にあってもポジティブにいけると確信はしてますが、
たとえ状況がこのままで、そのうちに自分が完結までこぎつけられるかっつったら、確実に無理。
逮捕とか提訴とかそっちのリスクも0ではないんですけども、ただ、今下手に動くと逆に後ろめたいんで、
権利者及び運営の次の反応があるまでは自主的な削除はしない方向で。
というか、自主削除する時があるとしたら、ちゃんとした声明で警告した時かなぁ。
そんな投稿者の良心に任すような、曖昧なことは正当な権利者なら許すはずないんで、
結局は消えれば仕方ないよね、というスタンスで行こうかと。
ま、次に何が起こるかなんて予測してないんで、最終的にダブスタなことやってるかも。

それとは別に未練を漏らすなら、戦闘曲で脳汁出しながら編集することが出来なくなるのが残念。
でも戦闘省けるなら数合わせに存在匂わせた魔王いらねえじゃん。どうすんだよ……次回の話に入れちゃったよ……。
ちなみに次回はゲーム画面無しなんで、上の一連とは関係なくうpできそうです。
懲りずに手間だけかかったことやってるんで、今週末までの投稿は無理っぽいかなぁ。



で、話変わってだ。
ふと見回したら他のPのブログからのリンク増えまくってるんですが何事ですか。

「以前から動画は見てたけど此処の存在は最近知りました」なのか、
「リンクについて明示してなかったんで自重してただけです」なのか、
「他のPが貼ってるんで便乗しちゃいました」なのか、
「とりあえず見つけたもん片っ端から載せる性質なんで」なのか、
「よくわかんないけど晒しとけ」なのか。

まぁ、なんでも、いいですけれど。


とりあえず、いい加減寝る。追加はまた後日


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/16-f45fd3df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事