
--年--月--日 --:--


パラダイムが一新されてくの

2008年08月24日 02:33

自分のことで精一杯だと愛を一貫させるのも難しいから困る。
……あれ? これ小鳥さんより酷いフラグ立ってね?


昨日トレーラー来てるのに完全スルーしてたので今日反応。
美希のアイドラは見るからに気合入ってるなー。さすが主役うわなにをするやm

新衣装ではロング4人の髪型変更と来たか。
良いね、ポニテ美希。想像通りという感じで。
ちひゃーのポニテは来い来いと思ってはいたけど、実際見るとなんか違うよーな…うーむ……。

あー、そうか。
自分の中で千早がアップにしたイメージが↓がデフォになってるせいか。

正面かと思ったら背中だこれ。

あ、アタリ消すの忘れた。

この程度の落書きならFC2のお絵かきエディターとやらで描こうと思ったけど
案の定使いづらいのでSAI経由。うーん、ペンタブ中毒だなー。最近はアナログで描くことも減ったし。
しかし、しぃペインタなどのブラウザ上の絵画ツールでよく描けるなーと思う。
一時期某絵茶に入り浸ってたけど、やっぱ描きづらかった。
中にはマウスで描くとかいう変態も何人か居るし。俺には無理。


しかし、配信まで数日だというのに財布が空だから困る。
いかにゲイツ(つーか元となる現金)を確保するか……。
もうすぐインアンとプラチナ発売じゃないですか。どうすんの俺。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/161-53de839c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


