
--年--月--日 --:--


漠然とじゃない意図的に

2008年08月28日 01:39

SPのコンセプトは約束、
サンは明るく、スターはしんみり、そしてムーンは恋愛に向いた配役ということらしいです。
これは……つまり、16歳の少女としての天海春香にトドメ刺しにきたという認識でおk?
春香と誰かがPで争ってドロドロってあんま想像できないしねぇ。まぁ、美希の方もそんなぎっとぎとな修羅場展開という訳ではないらしいけど。
とにかく、なんかアイドルとして超越してるよね。むしろそう仕向けられてるとも言えるかもだが。


編集完全に終わった!
エンコード完了していざ投稿……と思ったら容量オーバーきたー('A`)
しかも音入ってないし……音除いて45Mって何だよ。

とりあえず2パスでやってたけど、H.264なら1パスで十分な希ガス……。
そんなわけで、もうちょっとだけ続くのじゃ。

んなわけで1パスにして2回目。
……また音入ってねーよ…orz
何故だ……何故通らない……?
ちょい練習します。んなもんで今日は諦める。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/166-449d45a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


