認めたいの あなたを

2008年09月03日 05:40

緋想天、妖夢強いよ妖夢。バージョンアップで弱体化食らってもやっていけるよ妖夢。
まぁ、俺はまだCOM対戦のハードでも時々負ける程度のプレイヤーですが。
ま、シューティングだとイージーで死んでるし、まだマシかなと。

設定では妖夢は幽々子の従者に過ぎないのだけど、
初見での使いやすさはダンチだわ…。肉弾戦大好きの俺にゆゆ様は役不足でございます。
他に愛用してるのが射命丸だったりレミリアだったり、基本速いか小回りが利くのが好み。
思えばマリオカートでもノコノコばっか使ってたし、スマブラではカービィの使い手だったねぇ……。
防御は最大の愚策とでも言いたげな感じ。まさに俺の人生そのもの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/173-71840cc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事