
--年--月--日 --:--


晴れがあって 雨があって

2008年09月06日 01:06

某所で指摘されるまでブレイクでの美希の一人称に全く気付かなかった俺は美希好き失格。
でも、それならrelationsでプロデューサーにさん付けないのは良いのかとか、経緯ぶん投げで髪切ったのも許せたのか等の今更な疑問が。
まぁ、あの美希がさん付けしないのは導入で強制解散させられてスれてるから割とすんなり飲み込めるか。

しかし、ちーちゃんの方も大概、無いって……。仮にもファンを部外者呼ばわりなことに物凄い違和感ですよ?
気のせいかしらんが、必要以上に冷血キャラにされるのが多い。まだメディアミックスの形式が少なかった頃のアンソロはまぁ仕方ないとして、
今は腐るほど手本あるだろと。それでもわかんないならランクCまででいいから100円積んでアケやってこい。箱○版より絶対に吸収率高いから。

他に書くネタあったのに反応せざるを得なかった。また次回。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/176-1d2da425
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


