私の魅力 全部かき集めて

2008年09月07日 01:28

締め切り近いのに構図が決まらない! どーしよ!?
っていう状態。もう出した人も居るのに悠長にも程がある。でも妥協はしたくない。どうしよう!?(くどい


以前紹介した友人がL4Uの初回版を入手していた。
在庫処分ですね、わかります。
まぁ、以前から「何故か知らんがとかちつくちてが脳内から離れない」等という浦島発言をしていたんで、
3000円程度なら買いだったってところか。
その報告はメールで行われたんだけど、彼は同時に作業を5つくらい並行してることが多く、
今回もメールで同梱のアニメを実況しながら件名欄で別の話をするというアクロバットを展開。

「おいィ? FF13の主人公が2人居るんだが?」
なんでゲーム屋のくせにヴェルサスの存在しらねーんだよ。つか、それ以外にもう一個出るよ。
「何その無駄に3部作とか」
ちなみに、海外箱○で出るのは無印だけな。
「PS3への裏切りだな。MGSの爪の垢でも呑めや」
別にPS3でも出るなら良いだろ。
「ふん…利益に走りおって。グラより金か」
日本は資本主義だからね。
「歴代FFファンとしてどうなんだその辺」
関連ハードまで溺愛する義務は無いと思われ。それを言ったらドラクエはどうなる。
「ドラクエとかwwwwwもうロストテクノロジーだろwww」
どうでもいいけどロステクって時代遅れの意味じゃないぞ。
でも、今DQ5とか熱いぞ。
「ニコ厨乙」
…DSで出てるの知りませんか? ま、あのシンプルさは携帯機向きかも知れんね。
「5しか知らんが、やっぱビアンカだろ」
……3は?
「持ってない」
ないわー。


箱○も持ってPS3至上主義をぶち上げてるGKそのものな友人と、
ノンゲームのハードなんざいらねーよと箱○のみ所持しPS3批判全開な痴漢状態の俺。イタいのはどっちだ。
ちなみにどっちも1人遊び大好きな子なのでWii購入はないかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/177-fde1b295
    この記事へのトラックバック


    最近の記事