
--年--月--日 --:--


くちばしつけて がんばります くっ

2008年09月08日 02:56

東方人形劇が面白すぎて困る。
やっと妖夢加入したけど、使えない!使いにくい!
オリジナルと比べて鋼の攻撃面が多少強化されてるのはいいんだけど、敵に水多いのでやっぱりびみょん。

しかし、これほどるーみあをウザいと思える二次創作は無いw
あと射命丸もやたら多くて結構めんどくさい。幻想郷最速っつったってほどがあるだろjk。
トキワの森でルナチャイルドを捕獲しとくとライバルの射命丸にも対抗できるけど、サニーミルクだけ獲ったので危うく詰みかけた。

現メンバーこんなん↓
ちなみに全員1回進化済み
 穣子→宿木最強伝説は留まるところを知らない
 サニーミルク→開幕鬼火で文を封殺するのが主な役目
 妖夢→バレットパンチにあたる技がいきなりあるのが良い
 文→幽香やメディスンなど、草も多いので飛行は重宝
 レミリア→とりあえず、クリア前でも2進化するらしいので
 咲夜→耐久重視のパラ。でも氷なので過信禁物。
元レギュラー
 橙→マチス戦では猛威を振るったが、割と脆い。
 椛→序盤低確率の出現にめげず捕獲も、習得技がひたすらノーマルなので微妙。
 ルーミア→一致技の騙し討ちを覚えるまでが地獄。レミリア加入により埋没。


あー、構図全然決まらん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/178-10d13cef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


