早起き出来た ごほうび

2008年09月09日 03:10

小鳥さん誕生日おめ。何も出来ないけど、覚えてる限りは言わないとね。
つっても、そらで言えるの春香・千早・伊織・美希・雪歩のみなんだけど。
記念日と一致してる美希・伊織・雪歩は実に覚えやすい。
天皇誕生日の翌日を記念日と言うのかは微妙だけど、一般的にはあれだし。
春香は、従兄の次女と誕生日同じなのでそれで覚えた。千早は……なんとなく。

中の人は4月生まれ多いね。あっきー、じゅり吉に…えーと、新キャラのどっちかの人もそうだったはず。
とりあえず、今は ぬーぬー→HYPER★ゆとり★世代 はらみー→天然&虎ファン
でしか区別できないので、うろ覚えで話すのはよそう。


構図浮かんだ。けどここに来て用事がっ。
……人形劇やってる暇あったらこっちやれば良かった。
でも、もう四天王まで行ったから早いとこ一区切り付けたい。

メンバーは多少変動。
咲夜EX→凌ぎつつ、剣舞で一掃みたいな。
レミリアEX→後姿にカリスマ全開。一致含めて弱点突き要員。
早苗EX→全体的にすもいグラが多いEXだけど、これは素晴らしい。
文EX→素早さ種族値200、特性加速、神速習得。とにかく無駄すぎるw
妖夢EX→ゴーストなのに高防御。水とか炎にめっちゃ弱い。
妹紅→炎の石でEXに進化。能力的に不満なのは確かだけど、どうするか…。

炎はフランでも良かったけど、炎として使うには死にステが酷いのでこっち。
サニーよりは耐久マシだけど、トロいのに変わりはないのでやっぱり微妙。
フランはEXで90まで行くのに、妹紅とサニーはちびで30、EXでも倍行くか行かないか程度。

つか、四天王行ったらいきなり早苗で詰まったんだが、もしかして編成まずってるのか…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/179-dd2fead9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事