最後だけ少しでも見つめたい

2008年09月12日 01:36

●日米紳士協定崩壊
互いの国の野球の良さを広めあっていく一方で、この問題。
日本の球団が口説き落とせなかっただけとも言えるけど、それこそNPBにおける紳士協定崩壊の結果なわけで。
ポスティング積極賛成の球団もあれば、そうでないのもあるからね。そこに競合で入ることの恐ろしさは外野には形容出来かねる。
今のドラフトのルールだったら上原なんかも日本でやらずに直接行ってたんじゃないかと思う。
ひとまず、一方的にメジャーを責め立てるのは御門違い。

●プラチナ発売
教え技以外にも、レベルでの習得状況もやはり変わってる模様。
ウツボットがリフブレ覚えたり、リザードンが逆鱗習得に遺伝を要さない等。
まぁ、まだシンオウ図鑑完成されてないからねぇ。
ひとまず、俺の嫁バクフーンに変化はあるのかどうか。大爆発とか来たら複雑。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/182-e539dea1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事