遠いかなたへ旅立った

2008年09月18日 00:28

地霊殿買ってきたよ!
ヘタレだけど頑張ろう。

もうなんか、色々終わってるな、俺。今更だけど。

(3時間後↓)

えーと、すみません。
道中で残機減りまくるんですが……orz
ふと押したいときにボムのキー忘れてるから困った困った。てか、それ以前に凡ミス多すぎw

とりあえず、射命丸オプの使いづらさは異常。後背攻撃できるのはいいけど、せめて射撃方向の安定を……。
まぁ、それがやりたけりゃパチェ使えやってことなんだが。

つか、霊夢の面子凄いよな。色んな意味で最強のスキマ妖怪・萃夢想ラスボス・最強クラスの天狗という豪華メンバー。
対する魔理沙側は、3ボス・3ボス・4ボス…なんだこの差w

ま……今のレベルでどうこう出来る難度じゃないというのは、初回プレイでパルスィに撃墜させられたことでよーくわかった。
風神録での早苗相手にボロクソになる程度ですからね、自分。
しかし、スペルは地霊殿のほうが面白いね。勇儀のラストスペルなんか初見殺しなんだけどわかれば楽勝って感じで。
いつかノーコンクリア出来ればいいなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/188-30ea7cc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事