
--年--月--日 --:--


私を教えたいんだもん

2008年09月19日 01:54

俺のIMEがおかしい。
「おおい」で多いが出ないってどういうことだ。「いう」で言うが出ないとか支障だらけだろ。
散々馬鹿だ馬鹿だと言われてたとはいえ、いくらなんでもそこまで⑨だとは思わなかったわ……。

ポケモンにここまで熱中してるのはほんと何年ぶりだろうねえ。金を300時間くらいやったのが最後か。データ㌧だけど。

進行は、次キッサキ行くとこ。
ノモセから自転車で爆走したのにも関わらず、しれっと追いついてるシロナ様に吹いたw
あの人、手持ち鳥持ってたっけ……? ミカルゲ・ロズレイド・ルカリオ・ミロカロス・トリトドン・ガブリアスだったような……。
今までチャンピオンの手持ちにゃピジョットやらエアームドやら何かしら飛行が居たのに、今回はほんと電気涙目っていうか。ミクリなんて知りません。
マキシ戦は活躍したとはいえ、地面使い多すぎだろjk

メンバーは相変わらず4匹。いい釣竿もらったけど、狙い目がわかんねえよ畜生。
とりあえず、湿原でドジョッチ釣ったけど、地面はドダイが居るからいらね。
でも、ぽわぐちょならちょっといいかもとか思ったりもするが、まぁ他のを狙おうか。

何気に、ドダイ・ギャロ・ムクホ・レントって完全物理特化パなのよね…。
コータスとか出てきたら地味に詰みそうwwwやべえw早く水捕獲しないとwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/189-9f65a9e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


