
--年--月--日 --:--


本当はカラ元気なんじゃないの?

2008年05月18日 04:15

Stage.04の自評に書いた通り、改築中。
自分で抜いたグラじゃないから労力がそう甚大でもないのが幸いか。でも結構面倒。

それとは別に手間だけ掛かったやつは、まぁせっかくなんで使うことにする。置いてても何の役にも立たんしw


此処であまり動画紹介とかやらないのは、
当方のIEが悪いのか初期設定でやや不明な点を残したまま動かしてるせいか知らないけど、
大量に貼ると回線が落ちるからその回避策の為。
正直、物凄い不便です。火狐だと問題ないけど、あれ重いし、拡張性そこまで高くないのが難点。
最近は火狐でも画多いとこだと落ちる……。

これじゃアレなとこ見てるよって言ってるようなもんか…。
ちゃんと作業もやってますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/19-d1950869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


