お金じゃ買えない程大事です

2008年09月20日 01:10

紫香花完売……orz
地霊殿と一緒に買えばよかったのにって? ですよねー。
こうなりゃ、梅田店まで足伸ばすか……。
三宮店で無いものが梅田で残ってるわけないって? ですy…いや、わからんぞ。
あそこちょっと隠れ家的構造だから意外に目つけられてないかも知れん。
それに、大きければそれだけ回ってくる在庫が多いとも考えられる。
まぁ、改装してからは梅田のより敷地広いんだけどな、三宮店……。
しかし、東方を除くとタイトル分けとジャンル分けがごっちゃになってるから探しづらい探しづらい。


新トレーラー来たね。
うん、なんていうか……そろそろ禁断の域に手を出し始めたって感じか。
リミックスはAでも有料なんすね。まだ既存16曲のB買えてないのに次から次へと……もう。
ぼちぼちネタ切れなんだなぁというのを感じるね。
SPがひと段落ついたら、また箱○に戻ってくるのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/191-f98f36db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事