
--年--月--日 --:--


嬉しさの表現わかり始め イイ感じ?

2008年09月27日 02:45



祭りの予感と聞いて。
しかし、全然巧いねこれ。俺マウスだとここまで描けないっていうか、集中途切れて断念するもの。

この、「好きだからやった。後悔はしている」みたいなノリはお兄さん大好きですよ。っていうか、自分がここまで出来ないっていうのもある。
それに下手でも、たまーにBad apple!!PVみたいに、巧い人が引き継いでくれたりもしますし。あくまでたまーに。
そんなわけで自分の容量が許す限り、欲望は垂れ流して欲しいと思う。まぁ、攻撃的な主張とか倫理道徳に於いてアレなものは駄目だけど。

ま、「何やっても自由」と偽善ぶってはみたものの、思想の相違ってのは確実に存在するからね。
性的要素を含むものは簡単に棲み分けが出来ると思うけど、個人の好みレベルのはまず細分化されるなんて有り得ない。
けど、その為に管理が始まると、結局二次創作の界隈そのものがぶっ潰れるのがオチ。
みんなが皆、趣味と違うものに対して「こういうのもあるんだ」程度に思えるなら良いのにね。
ちなみに俺は異文化に対しての主張は疲れるからやらない主義なんで人畜無害だと思う。たぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/197-139e129a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


