
--年--月--日 --:--


芯のない人興味ないし むしろ弱虫大嫌い

2008年09月28日 02:51

風神録がクリアできないのに地霊殿ばっかやってる馬鹿がここに。
まぁ、イージーでもエンディング見れるかどうかというモチベーションの違いもあるのかもねぇ。
しかし、萃香装備って言うほど悪くないよなぁ…。風で針巫女を大の苦手としていた俺が結界組以上に使ってるオプだったりするんだけど。

それにしてもお燐uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
勇儀の時点で残機1になって、そこからエクステンドで必死に持ち直した俺を嘲笑うかのように削り殺しやがって……。(※イージーモードです)
ま、ここを乗り越えないと6面行けないものね。待ってろバカ烏。


相変わらず再開は未定。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/198-1988dbbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


