あとどれくらい進めばいいの?

2008年05月19日 03:28

当シリーズが守りたいコンセプトは、「携帯からでも読める紙芝居」。
つまりは文字サイズを小さくしすぎないこと。ウェブ上のテキストなんかはfont-size:9ptを貫きたい主義だけど。
あと、長時間にしすぎない意味もややあるかな。濃密と冗長は違いますからね。
読む側に「だるいだけでした」なんて言われたらもう続き書く自信が持てない。

なのに、紙芝居オンリーなのに3分の1終わっただけで既に7分とかwwww
しかし、ピュアテキストで10KBオーヴァーて。少々気合入れすぎじゃないですか?
そしてここでこんなにストック使ってこの後大丈夫か?

FFSシステムによって色んなことが出来るのはいいけど、
そこを凝り始めると永久に終わらないかも知れないんで適当に折り合いをつける必要はあるかな…。
でも、残りの分量はさくっと終われるはず。むしろ最大の敵はリアルの生活。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/20-db8c01b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事