涙乾かしてあげる 無敵ね

2008年09月30日 01:03

未来を予知できたらどんなに生き方が楽になるだろうな。
たとえ完全に抗うことは出来なくても、覚悟をする時間は得られるわけで。

最悪の事態からは外れていたようなのが不幸中の幸いとはいえ、
こうして直面すると、とてもじゃないけどサボリの口実に使う真似はしたいと思えなくなる。いや、やったこと無いけども。


改変期ですね。アニメはギアスとゼロ魔しか見てなかったけど、次は何見ようかね。やっぱ「とらドラ!」か。
ゆゆこ作品はじわじわ来るよ。読了後の爽快感は素晴らしい。
それでいて続きが見たくなるという。でも2冊すでに詰んでるという。スピンオフのほうは買ってもないという。
原作の出来を評価すればするほど、アニメだのドラマCDだのの展開に不安を覚えるねぇ……。
やったこともないエロゲ原作のが思い入れがない分、甘い目で見れる。
ま、そういう点は技術論とか欠片もわかってない素人のほうが得だわな。
FlashやMADを見たときも同様だったと思うんだ。穿った見方を覚えてない頃が一番楽しかった。


ジムリーダー最強はメリッサ。異論は認めない。
まぁ、がちがちの速攻特殊押しなのはこいつだけだもんな。ナタネは草の時点で論外だし。
しかしまさか強化でも負けるとは。つかストーリーにしてもあの時点でムウマージはもはやチート。
そんな感じで戦っていったら金がカンストしてたんでリゾートで家具購入。良い金捨て手段だ。
ところで、ミックスオレ纏め買いは不可なんですかこれ。いちいち買うたびに「ミックスオレをかいふくポケットに入れた」とか出てウザいし。
低コストでの育成には必須なんだけどなぁ。究極にコスパ良いのはおいしいみずらしいけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/200-a59005a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事