君を今 感じたら

2008年10月01日 02:25

懲りずにプラチナ。対戦相手居ないといい加減やること無くなってきてる気もするけど、
とりあえず、日刊大量発生とかウラヤマさん家にメタモンが配備されるのを待ってる状態。
……つか、別にそこらの草に出させとけばよくね?

昨日の大量発生はヨーギラスでした。固体値は知らんけど、性格がいきなりいじっぱりなのは嬉しい。
まぁ、問題はそいつが雄なことなんだが。……孵化大変だし、まいっか。

あと、俺の嫁その2ktkr。その名は、 ラ プ ラ ス 。
近頃はトドゼルガに役目の大半を奪われそうになってたり、
一撃必殺技を3つも覚える変態扱いだったり、いまいち初代のような活躍はできなくなってるけど、好きなことには変わりない。
怪獣なのにサイキネを覚えるってのが実に萌える。教え技登場でどうなるかね。

とりあえず、現行パーティーが一通り技覚えきったので次の育成に入ろうかな。
ラプラス、ヨーギラス、モンジャラ、チルット、デルビル、グレッグルあたりやってみよう。バランスは悪くないけど、天候的にはぐっちゃぐちゃw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/201-9aedc5c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事