どこまで 堕ちる 堕ちる このまま

2008年10月03日 01:43

●思い出
昔、母親にファミコンのアダプタを隠されて留守中に家捜ししたことあったけど、これ大半の家庭で経験してるもんなんだなw
そんな旨のレス見たとき、あまりの懐かしさに何故か一人大笑いしてたわ。ツボあっさいなぁ、俺。

●SP新情報
アドホックとかいうもんで擬似的にユニットが組めるとか何とか。
ふむ。全アイドルのモデル自体は3つとも入ってるってことすかね。

話題思いっきり遅れてるけど、MoMの新録に今まで再三言ってきたあのキャラのあの曲は出るんだろうな……?

●戦力外の通達解禁
まぁ、1日からなんだけども。
最近は若かろうと容赦なく切るねぇ。それが本人の将来の為にはなるとはいえ。
とりあえず、うちからは伊代野、正田、山田か。あと、野洲と金澤も戦力外だし。
楽天では沖原と高波が切られたのに中谷はまだ生きてるのかw
中込のせいで転落していったけど、ギリギリでがんばるねぇ。

●届かぬ地獄の底
必死にボム撃ってようやく死体旅行が流れた……がそこでおわた。
友人は「東方は基本気合避けなんだよ。ボムとかヘタレの使うもんだ」とかいう無茶を言うけど(ちなみにキーボード派
死ぬくらいなら何度でも撃ってやるわ。てか、そこまで言うほど連発してない。4面くらいから猛烈に消費するけど。
紫でやるとさとりが強すぎる……。飛行虫ネストとかどうやってノーミス突破出来るのこれ?
萃香は百万鬼夜行でたまにミスるけど他の2つは楽なんだが。
あと、何よりテリブルスーヴニールで必ず1機落とすのが……。あとたまにパルスィの通常1で(ry
なるべく攻略関連は見ずにやってきたけど、どうやらそんな意固地になってる場合でも無さそうなので、しっかり叩き込んでやることにする。

どうでもいいけど、家族がソフトのケース見た時の第一声が「東方神起買ったん!?」でした。
同人のアレンジ曲ばっか聴いてるやつが買うわけないだろう……常識で考えて……。

●10年前の面影は何処に
アニメのポケモンがスペシャルやってた。
なんつーか、ロケット団が10万ボルトで吹っ飛ばされるお約束で繋いでた頃とはまるで空気がちげえwww
ゲームの方もだんだん悪役の考えるスケールがアレなことになってるのよな。
 サカキ:とにかく金儲け。伝説とかどうでもいい
 マツブサ・アオギリ:陸(海)を増やそうと目論む。イミフ
 アカギ:新世界の神になる(笑)

まぁ、スケールはデカいんだが、どうやって収拾つけるんですかこれ。
それにしても、ムクバードの便利屋扱いはほんと涙出るわ……ピジョンはこんなことやってなかったのに。
これがムクホークになる場面とかまるで想像つかん。まぁ、サトシの持つ鳥はオオスバメかヨルノズクで十分か。
あと、ヒコザルに進化フラグがガンガン立ってるけど、こいつ進化させたらリザードンどうすんの。エースとかになろうもんなら古参の俺はブチ切れますよ。
何より、俺のヒノアラシが泣く。アチャモだってハルカの手持ちで最終進化行ってるのに金銀の3匹、チコリータが1回進化しただけだし……。
まぁ、ゲームでは最強の噴火使いという個性を持ってるけど、それもダイパになってからの話で、それまで酷かったからね。

肩入れしすぎか。でも、300時間も遊んだら特別意識も持ちますって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/203-efd3098d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事