街を行く人たち 生き方もイロイロ

2008年10月04日 03:50

秋ですね。紅葉はまだだけど。
気候的に、体を動かすのもじっとしている分にも苦にならないことから、読書の秋とかスポーツの秋とか言われてるけど、
そんな余暇を活用することも無く、いつものように休みの大半を引きこもって過ごしているこの頃。
おかげで、色んな意味で周りに差を付けられた気がする。下の毛も生えてない頃はそりゃもう神童と称されていたのに(嘘

今日は久々に風神録の方やってみたけど、事故多すぎてMoFに届くまでに死んだ。
ついでに、気の迷いでノーマルもやってみたんだが……その、なんだ。
俺の心を折るのには十分だったよorz
椛もヤバいっていうか、にとり相手にボム連発ってどうなんこれ。
ポロロッカに1発はいいとして、なんでキューカンバーでも撃ってるんだろうね。
まぁ、ノーマル自体初だからということでひとつ。おかげで4面開始でリカバリーできんw

文まで行って、初めての耐久スペルを経験したかったんだが……まぁ、がんばろう。
その前に、びっくりするほどアレな反射神経を今頃どうにか出来ればもっと楽になりそうなもんだが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/204-6b65c6fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事