だけど甘い物食べて幸せよ

2008年10月05日 02:10

ライバル読んできた。
売ってるコンビニも減ってきて、「あ、月刊マガジンだこれ」なケースを3,4度経験して、到達。
まぁ……キラータイトル無いもんな。販促作品を目玉にして成功してるのなんてコロコロくらいですよ。

今月のブレイクは、まぁ、前回のアレさを考えたら無難なまとめ方じゃないかな。
一部関係性の表現がクドいけど、俺の妄想も他人のこと言えないから具体的な指摘はやめとこう、うん。
でも、やっぱり5人も欠けてるのに物凄い違和感だし、敢えて減らしておいて全員を有効に使えてる気がまるでしないのがどうも……ねぇ。


野球の話。
しかしほんと、ヤクルトに勝てねえな。
だが、こうなったら優勝が何時とかどうでも良いんですよ。とにかく、最後に笑えれば。
それをわかってないのか、それとも秋の肌寒い中で観戦して煮え切らない結末だったのが気に入らんのか、
今日も観客の野次でいざこざが起きる始末。
こうなったら頭地面に付けるほどの低姿勢になってでも他力本願になればいいんだよ。
自力優勝だのマジックだの、そんなもんは今年は無意味と悟れ。
はっきり言っとく。今のチームはそうでもしなきゃいかんほどガタガタなの。
いつまでも、JFKだの、黄金期だの、威勢張れる状態に居れると思うな。
ぶっちゃけ、来年若手の突き上げが無きゃBクラスも有り得ます。
毎回「内容は良い」とまりの老害外様エースとか、
とっとと背番号返上しろといいたい某自由枠とかにいつまでもチャンス与えてるようじゃ駄目。マジで。
そして、先発を立て直して、このチキン継投から脱却させてくれと切に願う。絶対的ストッパーが居る今のうちにな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/205-08b236d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事