
--年--月--日 --:--


ジェット機 チャーター

2008年10月07日 01:17

●田沢メジャー挑戦問題、帰国後2年間ドラフトの対象外という案で落着…?
要するに、NPBのものになる気無いなら罰受けろってことです。アホか。
もう、なんというか、傲慢としか言い様ないなぁ……。そんなんだから色々とナメられることになるのに。
どうせ、チームの柱だって大半が海渡っていくんですよ。入り口だけ塞いで流出阻止とかギャグか何かか?
この際、締め出しみたいな真似よりもむしろオープンにするのが必要なのでは。
もっと国際的な融合をしていかないと。人材に留まらず、ルールとかも含め。


●柔道・石井、プロ格闘家への意向を示す
こっちはそれこそ本当のアホだと思う。
事実以外のコメントが無いのでまぁ、わからんにせよ、
少なからず己の実力を過大評価してるふしがあると思われる。
「日本でやることはもう無い」と言ってポスティング要求した某左腕みたいな。
まぁ、ボンズとかもそうだけど、ビッグマウスは裏を返せば一流であり続ける宣言であるわけで。
それをわかっているのなら、何も言うまい。


●セ・再び同率首位
……どういう意図であの外人上げて来たのか。
来日して早々に弱点露呈してんのは明らかなのに、そこを直さないまま再々投入とか考えられん。

まぁ、高い金払ってるわけだから、使わないと損ということもあるんだろうけど、
そんな暗黙の制約をこの終盤で科せられるって、敗退行為と同義じゃないんすかね。
何が、「来年のことも考えて」だよ。もう消化試合気分かコラ。

調子上がる気配ゼロの林をいつまでも下げないし……そりゃ、下で使える奴が居ないというのも確かだが……。
何というか、外れる可能性の高いが少なくとも当たらないとも限らない博打より、
そもそも博打にすらならない遺物と比較して後者を選んでるに過ぎないなぁ、と。
実績って、安定の証明だと思うんだ。今、低い次元の安定が必要か?

こんな状態で8日の直接対決すか。まぁ、十に一つなら勝てるんじゃねーの。


●風神録
調子に乗って針巫女トライ。何気にあんまり使ってなかったから6面行くの初だったりする。が、案の定である。
妖怪バスターでも1回行ったけど神の粥で2機落とす等、根本的に立ち回りがおかしいプレイだった…。
しかし、ボム撃ちまくった割に抱え落ちしすぎだな。道中で3ボムとかやらかすし。またオンバシラで落としたし。
ホーミングが推奨されるのって、こういう立ち回りの研究を手抜きしてもなんとかなるからなんだよね。
地と比べてばら撒きとか固定弾が多いからちょっと動き遅れるとすぐ身動き取れなくなる。結果ボムゲー。
そこで少しくらい回避技術でもあれば事故も減って良いんだが。でもチキンなんだもの。仕方ないね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/208-f3c0ef96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


