アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して

2008年10月08日 01:21

某所で見たけど、豊胸手術でも術後経過の如何で亡くなることってあるのか。衝撃だ。
虫垂炎の手術だろうと虫歯治療だろうとリスクはあって当然とはいえ、レア……ですよねぇ。
そんなわけで、千早。その綺麗な肢体に手を加えようなんて思わないようにって痛い痛い!凍ったバナナは洒落にならないから!!


今年はKKといい、王といい、野球界の一時代の終わりを意味する年だったと思う。……ある意味で焉わった年でもあるけど。
まぁ、以前ここでボロクソに言った事あるけど、野球界の貢献者なのは誰も疑いようが無いです。半世紀の間、お疲れ様です。
これからの行方は如何なるものか。何より今年の五輪が指し示したように、日本野球はこのままではいけないことが明白。
スターが現れることは大事だけど、その下地をきちんと整備しないと。

さて、10.8を迎えたわけだが。
もう、この際どっちが勝つかとか論じるだけ虚しいとは思わないかね。
十中八九巨人が勝つよ。よしんば阪神が勝ったとして、優勝する可能性は限りなく低い。
以前言った通りだわ。ベストを尽くせていない。むしろその気が無いと言うべきか。
余裕が消え失せてるのは良いとして、地に足着いてないのが明白すぎてもはや土俵にすら上がれて居ない。
並ばれたことはあっても追い抜かれたことは一度もない、なんていうポジティブシンキングの方法もあったか。
ま、せいぜい夢見させてくれることを願うがね。とりあえず、今年こそPOで1勝くらいしろよ。


ホーミングでノーマルやったら5面であぼん。
ふむ…適所でボム撃ちゃ、この腕でもなんとかなるもんだな。
ただ気合避け技術は本当に酷いから困る。スペカがいっつもボムだから1億5000万点エクステンドが遠い……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/209-1224df1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事